てぃーだブログ › ざわわ青年の人生楽しんだもん勝ち › ざわわ青年の日常生活 › ばかすき、にーしぇーたー!

2006年08月09日

ばかすき、にーしぇーたー!

ばかすき、にーしぇーたー!


ばかすき、にーしぇーたー!


台風が近づいてるのでこんなことしてみました。アハハ・・(意味わからん・・・)


同じカテゴリー(ざわわ青年の日常生活)の記事
日々…
日々…(2008-04-18 20:32)

お〜いすぃ♪
お〜いすぃ♪(2008-04-15 19:54)

完成間近
完成間近(2007-01-23 10:02)

電気が点いた!
電気が点いた!(2007-01-21 23:44)

上等な出来上がり
上等な出来上がり(2006-12-30 11:46)


この記事へのコメント
おいおい、ええんかい、こんなことしてて?
風速40Mって話じゃん。
って、年中行事だから、たいしたこたぁないか。
まぁ、気をつけて。
Posted by かたりべ at 2006年08月09日 18:15
ちゃんと泥酔・酩酊状態の前に帰るか、
トーミはんとこに泊まるかしまっしや〜〜〜。
それにしても「台風ハイ」になりたい…。
こっちに来るかと思いきや、関東方面に行きやがったもんね。
おかげで、更にド暑い毎日を過ごしておりやす。
Posted by はは at 2006年08月09日 19:13
鼻に入った飲み物が逆流しなかったことを望みます( ̄ー ̄)
Posted by おが at 2006年08月09日 23:36
台風さんは飲んでる間に暴風域ピークを過ぎたらしく実感がない。。。
だって今晴れてるし!!
全身、筋肉痛やし!!
Posted by しょう at 2006年08月10日 09:17
楽しそうやなー(^^;)
台風はたいした事なくて良かったねー!!
Posted by おもりん(^^) at 2006年08月10日 19:25
たのしそ~★★★★★
てか、何してるんすか~(。→∀←。)
Posted by とも at 2006年08月11日 23:41
台風大した事無かったですね
Posted by ホルンの騎士 at 2006年08月12日 01:53
☆かたりべさん

風速40mは大したことありません。
ご心配をありがとうございます。
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:37
☆ははさん

小中高生のときは休みになり色々遊べるのが楽しかったですよ。
社会人になると台風来るのは嫌になりますけどね・・・(^^;
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:39
☆おがさん

宮古島でこんなバカなことやってます(笑)
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:40
☆しょうさん

ボウリング4ゲームはバカだったね~(^^;
けど面白かったゎ
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:42
☆おもりんさん

台風はあっという間に過ぎてよかったですね(^^
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:42
☆ともさん

今度一緒にどう?(爆)
てか、させるし~!
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:43
☆ホルンの騎士さん

良かった良かった。沖縄本島と宮古島の間を通過するくらいが
ちょうど良いのかも。
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:45
風速40mはたいしたことがない…にガーーーーン!!
何年か前の「リンゴ台風」の時、金沢で40mくらいあったんよ。
で、わしの部屋。木造2階建て、もう、家ごとフッ飛ぶかと思った。
揺れてたし…。
Posted by はは at 2006年08月14日 17:27
☆ははさん

沖縄の家造りには知恵がついて頑丈になってますからね・・・。
昔の沖縄も大変だったと思いますよ。

さすがに数年前の台風14号はやばかったらしいですね。
内地にはあまり知られてないみたいですが、そこらへんの
ほとんどの電柱は、道に倒れ車での移動も出来なかったらしい。。。
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月19日 12:30
電柱が総倒れになってるの見ました。
ってか、狩俣から復興したよってハガキが来たんだけど
そのハガキ。電柱が全部倒れたのをバックにしてたさ〜(笑)。
電気もガスも9日間、こなかったって聞いたし
便利な生活に慣れると、イザ被害にあった時にどーしていいかとか
思ってしまいます。
常に、非常用の食料とか水とか用意しとかないと…。
って、わかってるんだけどね。現実は…。
Posted by はは at 2006年08月19日 13:31
エロい絵だ。
Posted by persica at 2006年09月03日 20:46
あっがい、足がやみている。誰が考えたかフルマラソン、誰もがヒーロー・ヒロインになれる日でした。完走の秘訣は走っている途中でコンビニ寄って弁当を食べないこと、これに尽きる。筋肉痛にしばらく悩まされそうだ
Posted by 良方 at 2006年12月04日 07:56
☆良方さん

まぁんてぃ!た~がふぁ~っちゃ!(笑)
足の裏が痛くて当分弱ってます!
Posted by ざわわ青年 at 2006年12月05日 11:16
ところで、今日の第23回那覇マラソンの発足会はいったい何時どこで開催予定だった?
Posted by 四四肩 at 2006年12月05日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。