【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月20日

大好きパスタ

今日の夕飯は『トマトソースペンネ』と、『豚シャブサラダ』

超ウッマー!!!

ソースを教えてくれたIさん、ありがとうございますo(^-^)o
ウマイっす!
  


Posted by 民宿 島人 at 17:59Comments(2)

2008年05月19日

これが!?

あの有名なラジオで話題の『塩プリン』ですか!?

その味は…


ウッマー!!!
  


Posted by 民宿 島人 at 22:23Comments(0)

2008年05月18日

ピーマン肉詰め揚げ

いつも愛妻の手料理が美味しい(o^〜^o)

今日は、ピラフとピーマン肉詰め揚げ

結婚式まであと半年以上ありますが、10キロ以上のダイエットに半分だけ。

残りは明日、いただきます♪
  


Posted by 民宿 島人 at 21:04Comments(0)

2008年05月12日

あなたな~らどうする~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000307-reu-int

オーストラリア人男性、襲ってきたサメの目突いて無事生還

[シドニー 12日 ロイター] オーストラリア南西部のビーチで11日、体長4メートルのホオジロザメに襲われた男性が、左足をかまれて大けがをしたものの、サメの目を突いて無事生還していたことが分かった。




こんな大きなサメに遭遇したら、どうしますか?
もしも出くわし、噛まれたら必死にならなきゃいけませんね。。怖いぜ・・・
こんな記事を発見できたのは、ラッキーかもね。  


Posted by 民宿 島人 at 15:42Comments(3)