【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年11月17日

死ぬかと思った・・・

「那覇マラソン」も近づいて完走する自信がないので
練習してきました。

24km。(片道12km)

実は2回目なのです。1回目はウェストポーチを肩に掛け
水を入れて走ったのですが、重くて重くて・・。
時間は3時間30分。。。完走できるわけねー!!

ということで今日そのリベンジ。

ポケットに車の鍵と自販機で飲料水を買うために110円。

往路は順調に走り、復路に向け頑張ろーと思って自販機に
110円入れたんです。うーん。何飲もうかな・・と
レモンウォーターにしようとボタンを押したら
何と、

「ブラックコーシー!!!」

目が飛び出たよ、おれ。
押し間違えちゃったよ・・・。(泣)


落ち込んでも目当てのものが飲めるわけでもねーと思って
諦めて飲みました。

この間違えたブラックコーヒーが運の尽き。

往路のようにとはいかずですが、1回目よりタイムは
縮まってると思いながら走り、最後の1.5km程までくる
と、少しずつめまいが。

ちょっと休憩させてと思い、街路樹にもたれ筋肉を伸ばしたり
歩道に座ってると更にめまいが・・・。プラスして両ふくらはぎや
両股下に痙攣。

「おぅ!(><)」

「なんだこれ!うううううう・・・・。」
「誰か助けて・・・。」

そう思いながら歩道に仰向けに倒れてしまった。。
携帯は車に置きっぱなしだし、誰か拾ってくれ・・・。

治まるまで寝てよう、と思ってどれくらい経ったんだろう。
15分くらいかな。誰にも拾われることなく様子も治まった・・・。

起きても走れるわけなく、ゆっくりゆっくり歩きながら
「あぁ、もっと金持っとくべきだった」と後悔。

家帰って体重計乗ってみると-4kg超。

-4kgは単純に嬉しいが、脱水症状で死ぬかと思った。。。  


Posted by 民宿 島人 at 17:54Comments(4)ざわわ青年の日常生活