2006年07月31日

色々とお疲れ・・・

ここ数日、色々あって・・・久しぶりに家で疲れを摂ってます。

アップやコメントやアクセスできず、アクセスして頂いた皆様、ごめんなさい。

そしてありがとうございます。たんでぃがぁたんでぃ!


しかし、久しぶりのブログって緊張するね~



では、いくぞ!!!

はっ!やっぞ!!

宮古祭りのパレードも3年ぶりでしたっけ?

今年も時化てんだろうなぁと思い、釣りに出かけたのです。

そう。僕の好きな久松へ。すると、こんなん釣れました。

色々とお疲れ・・・
すごいでしょ?オレ(笑)やっぱ磯人会のメンバーに入って良かったよ。


色々とお疲れ・・・
なんと65cmのタマンですよ。

色々とお疲れ・・・
クーラーボックスにも入んないし・・・ビビらす!


アグと二人でビール飲みながら、ズミだったよ~!ホントに興奮した!

まさかオレがこんなの挙げるなんて!これがあるから釣りもやりがいあるだろうねぇ。



そして昨日は、伊良部へバーベキューへ招かれ、楽しんできました。

色々とお疲れ・・・


色々とお疲れ・・・


色々とお疲れ・・・


色々とお疲れ・・・


色々とお疲れ・・・

飲んで、泳いで、楽しんできて、ダリてます。。。

今度は連休のときに行きたいなぁ


同じカテゴリー(ざわわ青年の日常生活)の記事
日々…
日々…(2008-04-18 20:32)

お〜いすぃ♪
お〜いすぃ♪(2008-04-15 19:54)

完成間近
完成間近(2007-01-23 10:02)

電気が点いた!
電気が点いた!(2007-01-21 23:44)

上等な出来上がり
上等な出来上がり(2006-12-30 11:46)


この記事へのコメント
橋の上で見かけたときはビックリしたよ~。
あのあと、BOBさんにあったし…。
久松の宿の女将にもあったし・・・。
Posted by D介 at 2006年07月31日 01:17
磯からで・・・すっげ〜〜〜
でかタマンですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月31日 07:45
見えないと思ったら・・・
すげー!すげーよおめでとう!!
伊良部の海はキレイねぇ~☆
Posted by しんご at 2006年07月31日 09:12
大物〜〜〜。旨そうデス。
挙げるのに大変っぽい?

柱と何を格闘してるの?
それに「例のアイス」持ってるし〜〜〜。
この入れ物がキミドリでヨカッタと思うのは、わしだけ?(笑)。
Posted by はは at 2006年07月31日 09:52
 例のあのお魚さんですね!!!
ぼっつけ、でか〜〜〜〜

それにしても、あの海はどこの海ですか??むっちゃきれいですね〜!!
Posted by chii at 2006年07月31日 11:59
今度、釣りに連れてってくれぇー。
Posted by ひろ at 2006年07月31日 12:11
いいな~~、海は。
でも、暑そうだな~~。
Posted by かたりべ at 2006年07月31日 12:15
すごい!!すばらしすぎる!!!
ホントにでかいな〜☆☆☆
タマンって、キレイなお魚だよね〜♪食べても美味しいし^^☆

で、痩せているね!!
Posted by えちみ at 2006年07月31日 12:20
すごい!すごいきれいなうみ!

あのときとは違うね・・・ (-_-)
Posted by うみさくら隊長 at 2006年07月31日 13:50
カメラありがとうございました!
タマンのおすそわけもらいましたよ!美味でした!
Posted by totty at 2006年08月01日 19:30
☆D介さん

あのとき、実は某タレントさんを観光案内してましたよ。
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:45
☆島吉さん

僕もこんなデカイの初めてで、興奮してました。
また釣れることを願って続けます!
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:46
☆しんごさん

ありがとうございます!あのタマン竿でですよ!ようやく大物が釣れました(^^
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:49
☆ははさん

このタマン甘くて美味しかったですよ~♪
あげるとき、手が切れそうだったので、手袋をはめてあげたんです。
もっと大物を釣りますからね~

柱と格闘してるんではなくて、三線にあわせて踊ってるんですよ。
非常に笑えて、楽しかったです。
そしてこのアイスがわかるははさん、かなりの通ですね(笑)
これが白だったらヤバイ?(笑)
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:53
☆chiiさん

この海は伊良部だよ♪chiiさんも見てると思うけど。
晴れた日にはこんなにキレイなんだよね~
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:55
☆ひろさん

ひろさんも竿を買いましょう!そして一緒に行きませんか?
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:55
☆かたりべさん

キレイな海を眺めるから癒やされるんですよ~
心もスッキリです!
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 16:58
☆えちみさん

「痩せているね」って誰もが言ってくれますが
私自身、「そう?」と思います。体重減ったのは1キロ位なんですが・・・。
色ふふぉーふふぉになってるからじゃないか?(笑)
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 17:00
☆うみさくら隊長さん

天気悪かったですからねぇ・・・。次回は晴天の空を願います。
スノボするならウェイクも楽しいですよ。次回は是非!
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 17:03
☆tottyさん

どういたしまして。
tottyのいる間、夜釣り行きたいね(^^
早朝迎えると入れ食い状態で楽しいかも。
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月02日 17:05
>あ~ぃ
宮古島では案内して頂きありがとさんでした。。

民宿、盛り上げていきませう~~~~^^v
  
                by TAKERU!
Posted by at 2006年08月03日 08:53
お久しぶり~!今日は久々のお休みです♪
タマンなまらでかい!けど②渡嘉敷は宮古島の5倍タマンが多いでよ!
ダイビングしてたら普通に10匹はむれとるし、見ない時ないからね★
だからよー!渡嘉敷に遊びにきてタマン釣ろう!宮古にも久しぶりに遊びにいきたいねーーーー\(^o^)/
Posted by はるか at 2006年08月03日 12:38
私も最近、釣りにはまってます・・・・が!
釣れたことないのでうらやましいです(^^)
Posted by おもりん(^^) at 2006年08月03日 19:20
今、久しぶりに「ぴんざ」と遊んでたら
『あっら、まぁ〜〜〜。すっごく言葉を覚えてるやん』
ビックリ〜〜〜!!

あの写真、踊ってたんやぁ〜〜〜(笑)。
こりゃ、またビックリ〜〜〜。
Posted by はは at 2006年08月08日 12:47
☆TAKERUさん

宜しくお願いしま~す♪
また連絡しますよ。
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月08日 20:23
☆はるかさん

久しぶりだね~♪
はるかに写真渡してなかった。探してたら出てきたから
Tottyへ渡しとくね。

いずれロウニンアジも釣るからお楽しみに~(^^
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月08日 20:25
☆おもりんさん

みんなで沖防行きますか?(笑)
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月08日 20:26
☆ははさん

オレのぴんざですが、なかなかコメントしてくれんのですよ・・・。
言葉は沢山覚えてるみたいですけどねぇ(^^;

オレも踊れるように度胸をみせなきゃなんですが・・・
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月08日 20:27
>ざわわ青年~
14・15日ニ久貝チャン大阪、神戸に来るよん♪
案内するねん♪
ざわわちゃんも、また、遊びに来てね♪
待っとるよ~~~~~~~ん!
Posted by at 2006年08月09日 09:28
>TAKERU!
名前入れるの忘れちった・・・↑
Posted by at 2006年08月09日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。