てぃーだブログ › ざわわ青年の人生楽しんだもん勝ち › あなたな~らどうする~?

2008年05月12日

あなたな~らどうする~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000307-reu-int

オーストラリア人男性、襲ってきたサメの目突いて無事生還

[シドニー 12日 ロイター] オーストラリア南西部のビーチで11日、体長4メートルのホオジロザメに襲われた男性が、左足をかまれて大けがをしたものの、サメの目を突いて無事生還していたことが分かった。


あなたな~らどうする~?


こんな大きなサメに遭遇したら、どうしますか?
もしも出くわし、噛まれたら必死にならなきゃいけませんね。。怖いぜ・・・
こんな記事を発見できたのは、ラッキーかもね。




Posted by 民宿 島人 at 15:42│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお世話になり、ありがとうございました。
新妻作の広島焼き、超美味でした。

そろそろ、おのろけ今日の晩御飯
アップしてくださいよ~。
Posted by いもあん at 2008年05月16日 13:56
☆いもあんさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

お好み焼きは日々、上達しています!!
いろんなバリエーションを用意してまた皆さんに食べさせてあげたいですね。

また近いうちにおのろけ晩御飯をアップしますね~(^^
Posted by ざわわ青年 at 2008年05月17日 20:47
あ~~ばっ!!!

この帽子がトレードのキューピーおじさん!!
池間島の前泊 清繁おじさんではないですか!(笑)
今では サメ捕り名人で有名ですよね~^^

以前・・・・・・

この人からオトーリを習いました(爆)
Posted by ハーリー at 2008年07月25日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。