てぃーだブログ › ざわわ青年の人生楽しんだもん勝ち › 宮古島総合博物館の続き…

2007年12月17日

宮古島総合博物館の続き…

随分、遅くなりました…。

さて、その発見!したことですが、ざわわ青年のご先祖様です。

写真では小さくて見づらいかもしれませんが、これは久松五勇士の写真です。
左端に座ってるかたがそう。
私の父の母(私からするとオバー)のお父さんだそうです。
生年月日や住所まで記され、先祖がどういうかただったのかはっきりとわかります。

以前にも書きましたが、図書館に久松五勇士物語があり、映画にすると…
なんて考えたり。


これって観光地の起爆剤になりませんかね…



Posted by 民宿 島人 at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。