てぃーだブログ › ざわわ青年の人生楽しんだもん勝ち › 今日は台風か!

2007年11月27日

今日は台風か!

あざーっす!ざわわ青年です。

今日の宮古島は台風23号の影響で強風と大雨にまみれて、休みなのに家で小島よしおのオッパッピーをみてます。
誰か遊びに誘ってくださいませ♪

さっ!写真とは関係ない話題から入りましたが、この時期の大潮の干潮にはすごーく潮が退きますね。
2、3日前にうちの母とお客様と一緒にイザリ漁へ出掛けましたよ。
その漁果がエビちゃんのかき揚げですが、そのほとんどは母がすくいあげたエビちゃん。
私達、眼が慣れないため、どこにいるか解らず仕舞い(・・?

海の恵みに感謝して頂きました。
ありがとう!エビちゃーん!w



Posted by 民宿 島人 at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。