2007年10月27日

広島上陸

念願叶って八年振りに広島上陸!!

広島で有名な『みっちゃん総本店』でブランチ♪
甘いキャベツとフワフワの生地が、空腹の胃の中に広がって、満腹中枢を刺激する。
んーやっぱり美味しい!
多くを語るより、、、機会があれば一度食べて見てくださいね!

きっと唸らせてくれるハズ(笑)



Posted by 民宿 島人 at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてっ(^v^)☆

お好み焼き凄く美味しそうですね♪
お腹がぐ~って鳴っちゃいそうです(>_<)笑

お好み焼きはすごく大好きなので、
本場 広島で食べてみたいなぁ~♪
Posted by kaorinkaorin at 2007年10月27日 17:01
みっちゃん!?
んじゃ、そこのマスターはみつおなん??
Posted by 320 at 2007年10月27日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。