てぃーだブログ › ざわわ青年の人生楽しんだもん勝ち › ざわわ青年の日常生活 › ロウニンアジ(ガーラ)とタマン

2006年10月09日

ロウニンアジ(ガーラ)とタマン

磯人会に入会してまだ半年も経ちませんが、釣りがこんなにも面白いとは思いませんでした。

しかも、大物釣り!迫力満点です!

この間、10月5日~7日の3日間、磯人会年齢別対抗タマンダービーがありました。

しかも【第1回】の開催ということで、みんな燃える燃える!炎

この3日間の釣果は40kg超。

釣上げた魚は某スーパーへ卸して貰い、BBQの宮古牛へと代わりました(笑)GOOD

その結果の一部は下記の通りです。

ロウニンアジ(ガーラ)とタマン
特別賞:大見謝さんの魚拓


ロウニンアジ(ガーラ)とタマン
優勝:砂川さんの魚拓


ロウニンアジ(ガーラ)とタマン
宮古牛と釣りロマンを肴に語るハンター達


挑戦者も受付中です!


同じカテゴリー(ざわわ青年の日常生活)の記事
日々…
日々…(2008-04-18 20:32)

お〜いすぃ♪
お〜いすぃ♪(2008-04-15 19:54)

完成間近
完成間近(2007-01-23 10:02)

電気が点いた!
電気が点いた!(2007-01-21 23:44)

上等な出来上がり
上等な出来上がり(2006-12-30 11:46)


この記事へのコメント
初めて、カキコします。
Dj Bu-ti と申します。
私は、早20年以上釣りをしているのですが、、、(磯、.上物系)
今ままでで、カ-エ-の43cmが最高でした!(かれこれ5.6年ぐらい前です)
8月に初めて、タマン釣りをしました、
伊計島で、48cmのタマンを釣り上げました。
とても感動しました!
初めてのジャンルの釣りも良い物ですね、
出来れば、写真のような、70cm以上も釣りたいものですね!
私達は、釣り場でごみを見つけたら持ち帰っています。
皆さんも、ごみ0運動心がけてくださいね。

あと、、、
今日、読谷のゴルフ場の磯に釣りに行ったんだけど、
マンビカ-をルア-釣りしている人を見ていたんだけど、
ヒットさせて、
3匹ぐらいいる、2m以上ぐらいのサメに食べられていました。
もしかしたら、宜名真トンネルにいるサメとおんなじ、種類かもしれません。
もしかしたら、居付いてるかもしれません!!!

長くなったので、これで終わりにします。
Posted by Dj Bu-ti at 2006年10月11日 20:54
初めて、カキコします。
Dj Bu-ti と申します。
私は、早20年以上釣りをしているのですが、、、(磯、.上物系)
今ままでで、カ-エ-の43cmが最高でした!(かれこれ5.6年ぐらい前です)
8月に初めて、タマン釣りをしました、
伊計島で、48cmのタマンを釣り上げました。
とても感動しました!
初めてのジャンルの釣りも良い物ですね、
出来れば、写真のような、70cm以上も釣りたいものですね!
私達は、釣り場でごみを見つけたら持ち帰っています。
皆さんも、ごみ0運動心がけてくださいね。

あと、、、
今日、読谷のゴルフ場の磯に釣りに行ったんだけど、
マンビカ-をルア-釣りしている人を見ていたんだけど、
ヒットさせて、
3匹ぐらいいる、2m以上ぐらいのサメに食べられていました。
もしかしたら、宜名真トンネルにいるサメとおんなじ、種類かもしれません。
もしかしたら、居付いてるかもしれません!!!

長くなったので、これで終わりにします。
Posted by Dj Bu-ti at 2006年10月11日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。